11.19にはショー!音楽中心の観覧に行ってきました。



ウマチュンはデジタルメディアシティ駅にあるmbcで収録されてますが、お隣りのSBSプリズムタワーのカフェで時間潰し。


{55B23872-C8B1-4FAD-92A7-8D28213933B2}






今回B.A.P出演予定のウマチュンの観覧ということで、お家にあるB.A.PのアルバムとFSGとexcuse meのシングルCDを持って行きました。

ありあまるCDをおすそ分け。


前回の旅行でも持って行ったのですがB.A.PはカナダでコンサートしてるかなんかでTSの事務所前には誰ひとりいませんでした。
そのまま持って帰りましたよ、、。




今回はどうかなー、、

{A992842E-DD01-4925-B3F6-B2046D9E99AB}










あめちゃんも。


{A4F5D354-8259-4F06-968E-E0EB86133C82}










mbc、SBSプリズムタワー周辺にはぺんちゃんらしきひとがたくさんいましたが、どの子がべいびちゃんかわからない…。

しかし友人、強い!
ティガーをつけた子のいる集団をべいびちゃんと確信!



友人「B.A.P?」

と聞くと、

ぺんちゃん「アア」
(そんな風に聞こえた)




これはっっっ!
べいびちゃん発見!!!

かばんからCDを取り出すと、一斉に群がって貰ってくれました。

ありがとうの意を込めて、あめちゃんも渡すと取り合いに。笑

持って行ってよかったー!




持って行ったCDはすべて捌けました!へへ。

喜んでくれたみたいでよかったな。











ウマチュン観覧は前のスタンディングエリアで。
スタジオに入った瞬間に見えてきたのはステージとステージ上手の方にあるMC席。

スタンディングエリアの前の方はもうだいぶ埋まっていたのでこれは絶対にMC席の近くでしょ!!

敢えて一番後ろの柵のそばに行きました。





MCさんたちよく見えたな。
お顔がこぶし大でした。
アイドルは選ばれし者の集まりなんですね!



でも肝心のステージはあんまり見えない…。





mamamooあたりでエリア内に動きがあってどうしたんだろう?と思ってました。

ままむ、かわいかった。
他のメンバーに比べ、ファサさん、パーンッ!としたイメージがあったけど、ごめん、違うわ、、。
あなたも選ばれし者だわ。
サイズが違う!
そうなると痩せてるムンビョルさんはどんだけ細いのー?!?!

ヒョリンちゃんもかわいかった!
笑顔の子ってかわいい。

t-araも肩幅や腰から細くて、お顔もこぶし大で選ばれし者でした。

もー、何回だって言います、選ばれし者。



サイズから小さくて、でも身長が低いわけでもない。
そんな滅多に見かけないけどたまーにいるよね!ってひとの集まりがアイドルたちでした。






twice、btob、vixxも見れて目の保養になったなー。笑



キュヒョンを久しぶりに見た。
ぎゅの慣れた仕草がベテラン臭を醸し出してました。

一番後ろに陣取っていたわたしたちも隙間隙間を縫ってぎゅのステージでは前から3列目くらいにいました。笑

そうしたら、後ろからつつかれるような感覚があってわたしを掻き分けて行った子がいて。


どうやらぎゅぺんさん。
自分の推しグループ以外は前を譲ってあげるシステムなんですね。
なるほど。気づくの遅くてごめんなさい…!

そのありがたいルールのおかげでわたしたちもB.A.Pを最前列で見ることができました!!

そのあとはすすすっとシャヲルの子に場所を譲り、上手の方の最前列からshineeを眺めました。













ウマチュンは生放送は生放送ですが事前に収録を終えているグループもいます。

いろいろなブログさんを読みましたがその仕組みがいまいちわからなかった。

百聞は一見に如かず。
昔のひとはいいことを言うなあー



生放送で歌いきる歌手もいましたが、事前収録を終えている歌手は前奏でステージに上がり、途中から歌っていました。
それか、途中でスタッフさんが出てきて終わりだよーって。

収録を終えていても生放送のその時間までいる意味がわからないですけど。。。



B.A.Pも事前収録済みで、あんなにごりごりのskydiveも笑顔が見れたり、指ハート作ってたりしててかわいかったです。

事前収録済みとわかればこっちのもの!
テレビに映らないってことでしょ??
最前列ではしゃぎました。笑

かわいかったなー
かっこよかったなー
ひむひむ足太かったなー







一回は行ってみたかった音楽番組の観覧。
やっぱり行ってよかったです。