銀座某ショップのディスプレイをデザインしました!

もしかしたら見かけるかも

Q's weblog
Q's weblog

動きのあるデザインにしてみました。
ちょっと安直すぎたかな(゚◇゚ )笑

でも難しいのよね、ディスプレイって出来るだけ
わかりやすいものにした方がいい気がするから。


次はどんなのにしようかなー

てゆかなんで横向きになっちゃうのー((((((ノ゚⊿゚)ノ