銀座某ショップのディスプレイをデザインしました!
もしかしたら見かけるかも


動きのあるデザインにしてみました。
ちょっと安直すぎたかな(゚◇゚ )笑
でも難しいのよね、ディスプレイって出来るだけ
わかりやすいものにした方がいい気がするから。
次はどんなのにしようかなー
てゆかなんで横向きになっちゃうのー((((((ノ゚⊿゚)ノ
もしかしたら見かけるかも


動きのあるデザインにしてみました。
ちょっと安直すぎたかな(゚◇゚ )笑
でも難しいのよね、ディスプレイって出来るだけ
わかりやすいものにした方がいい気がするから。
次はどんなのにしようかなー
てゆかなんで横向きになっちゃうのー((((((ノ゚⊿゚)ノ