二週間ぶりのお菓子作りヘ(゚∀゚*)ノ
弟が受験のため明日から京都の叔母の家に行くので
手みやげ的なものとしてつくりました。

この間クッキーとブラウニーつくった時の
あまったマーガリンが使えてよかった(^O^)
でもやっぱり紅茶使うときは
シフォンが一番いいですね、香りもよくって。
バターやマーガリンも少なめだし
空気がたくさん入る分よく香る!
まあこれはこれで表面がカリッとしておいしいし
香りも全くない訳じゃないんですけどね。
夏までにこのアールグレイ茶葉を処理しなければ
賞味期限が切れてしまうので、たくさん作ろヽ(゚◇゚ )ノ