二週間ぶりのお菓子作りヘ(゚∀゚*)ノ

弟が受験のため明日から京都の叔母の家に行くので
手みやげ的なものとしてつくりました。

$Q's weblog-紅茶ぱうんど
この間クッキーとブラウニーつくった時の
あまったマーガリンが使えてよかった(^O^)

でもやっぱり紅茶使うときは
シフォンが一番いいですね、香りもよくって。

バターやマーガリンも少なめだし
空気がたくさん入る分よく香る!

まあこれはこれで表面がカリッとしておいしいし
香りも全くない訳じゃないんですけどね。

夏までにこのアールグレイ茶葉を処理しなければ
賞味期限が切れてしまうので、たくさん作ろヽ(゚◇゚ )ノ