おはようございます🌞

今日は目が覚めて旦那と👦🏻送り出して

朝からシャワー🚿と洗濯回して朝ドラタイムニコニコ

オロナミンC飲んでまたベッドインしてる知らんぷり



気付けば37週と3日赤ちゃんぴえん

ちょっと弱音も吐きます悲しい


前回はなかった前駆陣痛もあり

不規則だけどお腹痛くて…

フライングで夜間に病院行ってしまった悲しい

(前駆陣痛だね〜ってことで帰された笑)


昨日の検診ではいつ産まれても大丈夫!と言われたものの

本当にいつ産まれてくるの😭



そわそわそわそわ不安不安不安

今朝は何やら様子がおかしく

尿もれ?破水?おしるし?かわからず…

とりあえず様子見してる悲しい

やべーシャワー浴びてしまった笑


前回おしるしから6時間後には産まれてた(ような気がする)から本当そわそわ…悲しい

そろそろなの?


夜中も何回もトイレで目覚めるし

腰は痛いし寝返りできないし

こむら返り?なのか足はつるし

隣にいる👦🏻寝相悪いし

寝言言うし離れたら泣くし…。

最近べったりされて様子おかしいし。

そろそろなの?(2回目)



昼間は旦那も母もいないから一人で家にいるの本当に怖い悲しい

陣痛の痛さもわかるから尚更びびってる悲しい

もし急に破水したらどうしよう?

冷静に電話してタクシー呼んで荷物持っていけるかな?

子供と二人の時はどうしよう?


何で私の住んでる県は

計画分娩とか無痛分娩ないんだろう…。

お金出してでも無痛を選びたい…悲しい

自然分娩頑張るしかないや悲しい

そろそろはらをくくれじぶん!








先週思い出して急いでマタニティフォト🤰

写真館予約してたけど👦🏻の体調不良で行けず。

旦那は1枚も写ってない。爆



めっちゃセルフ感あるなぁ

👦🏻、機嫌悪くて全然撮れなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けどまあいっか〜指差し飛び出すハート


『○◯(自分)のほうがぽんぽんおっきいからあ〜!』て言ってるとこ(笑)

お子に買ったジェリーキャット自分の物にされてる泣き笑い


可愛い😍




体重は今現在➕15キロで止まってる🫰

もう3回連続検診で同じニコニコ(何故?)

前回を知ってる人から見たらコンパクト!て言われるレベルニコニコ

知らない人にはでかい!言われる。爆


私にしては優秀だよねキメてる

産後ダイエット頑張ろうキメてる




あ〜本当早く出てきてほしい真顔

待ってるよーあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク


寝よう〜