急遽ジョシ会でした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

チュガクの同級生から「今夜ヒマ?」とLINE。

 

今日は日勤だったので、全然OK!と返すと

ジョシ会ソッコー決定(笑)

 

 

 

アボカドがのってるだけでジョシ会ふぅみが出ると思ってしまうw

 

 

ポテトフライだって、ほら、ジョシ会っぽぃでそ?www

 

 

カルボなんて、めっさバエねらいのやつだよーんw

 

 

と、ジョシ会的な写真をしっかり撮ってましたが~

 

 

生ビールからはじまって、ハイボにワイン~🍺🍸🍷

 

 

更に、以前来た時にもらったクーポンで

 

 

白ワインのボトル(750ml)をいただきまして~

 

かわいくオサレなジョシ会のハズ?wが

ただの飲んだくれオバチャンの飲み会になりました~😝😝😝

 

同級生との飲み会は、気を遣わなくいいし

ジョシ同士ならではのハナシもできて、めっちゃ楽しかったですー\(^o^)/

 

このあと、ひっさしぶりにカラオケも行って、もりあがっちゃいましたー♪