両親揃ってコロナ感染 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

父から、先週土曜に高熱が出て、かかりつけ医で診察したら

コロナ感染判明し、父の看病していた母も感染したとのメールあり。

(ま、私も感染した時は、ぽんサンうつったからねw)

 

熱はだいたい37~8℃だけど、39℃近くなったときもあり

かなりつらかったようだけど、重症ではないようで二人とも自宅療養中。

 

明日なら夜勤だから、出勤前に、買い物とか食事とか

手伝えると思うけど、とメールしたんだけど、返事来ず、

 

電話しても出ない。寝てるんだろうけどね。

 

 

弟に連絡してみたら、コロナってことは知ってたけど

私の方が詳しく知ってたw

 

先月実家に帰った時、また来月も全員集合しよう!と

今週末に行くことに決めていたけど、これはキャンセル。

 

職場でも(他部署だけど)今月初めごろから

数人、立て続けにコロナ感染。

 

ブロ友さん数名も、身近な方が感染したとかいてたし…

コロナ流行ってるんだなぁと実感。

 

気を付けないとですね。

両親とも、早く元気になるといいなぁ