Can★Do(キャンドゥ)で一目ぼれした靴下! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

以前キャンドゥで買って気に入ってるシースルーの靴下

 

伝染ぽくなったり、毛玉ができたりと劣化が目立ってきたので

新しいのを買いに行ったんです。

 

すると、同じタイプのものはなかったのですが

かわいぃソックス発見ーーー👀✨

 

もちろん、ひとめぼれしたのはコチラ!

 

カラーは3種類ありましたが

 

 

この2種類を購入

今になって、3色とも買えばよかったかも?とちょっと後悔中😅)

 

でね、これも一部、シースルーなのですよ!

 

 

さっそく履いてみた!

 

 

あ・・・外反母趾のせいで

しもぶくれになってしまった・・・😭

 

でも、飲み会で座敷の席(靴を脱ぐ時)は

この靴下履いてって、見せびらかそうとおもいます~😝😝😝