久々4ケタ服(笑)しかもイロチ買い!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夏物「最大70%OFF」っていうから

久々に、earthナンチャラ~でお買い物してきちゃいました♪

 


 

戦利品はこちらの2着

 

パールふぅの飾りがついたスクエアネックがかわいぃの💕

 

でも、黒色はもちろんだけど

ピンクの方も、この写真よりスモーキーな色味なので

かわいくなりすぎないのが気に入りました。

 

 

で、気になるお値段ですが~

 

1着1000円×2で

2000円なり~!!!

 

最近3ケタの服ばかり買ってたからw

4ケタの服を2着も買うなんて

めっちゃゼータクした気分になってしまいました😝

 

 

てかさ、「最大70%OFF」って書いてあったけど

「3850円」が「1000円」って「74%OFF」じゃんっ!!

 

 

パシオスの80%オフには負けるけどw

オンシーズンものをオトクに買えてうれしかったです~\(^o^)/