6人くらいがちょうどよいな | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はイツメン飲み会だったのですが

参加者は6名。

 

 

多いときは7~8人集まるんだけど

2つのテーブルにわかれちゃうこともあるし

 

 

全員同じテーブルについたとしても

2~3グループに分かれて話しがちだし

 

(ちょっと食べてから撮影😅)

 

端と端の席だと、飲み会中、一回も話せないこともあるし

 

(このホタテめっちゃおいしかった~!)

 

6人くらいがちょうどよいなーって思ったよ~

 

 

しかも今回はイツメンの中でも

出席率高いメンバーばかりが集まったので

 

 

特にそう思ったのかもしれないけど

今回は珍しく、プライベートの話題で盛り上がり

 

(上に乗ってたワサビ取り除いたヤツと、お皿が汚くてスミマセン😅)

 

それと同時に飲むペースがあがって

🍷カラフェ、何回おかわりしたんだろ?w(ノミホプランです😝)

 

 

ヨッパラ~のイキオイもあってか、「実はジブンは…」

ってな感じの告白タイムもあったりして

 

今までで一番盛り上がったイツメン飲み会だったなぁ(^^♪

 

といいつつ、記憶が飛んでるところも結構あって💧

 

いろいろお土産をいただいたのですが

今日になって、カバンの中に突っ込まれてるのを見るまで

いただいたことをすっかり忘れてたんでした~w

 

 

今年のベスト5に入るくらいのドヨッペストだったと思われますが

奇跡的に?無傷で帰宅できてました!!