バナナクリップ壊れちゃったので | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

暑くなってきたので

髪をまとめる機会も増えてきて

 

夜会巻にすることが多いけど

どうしても、うまくいかないときがあって

 

そんな時はバナナクリップ使ってたんだけど

それがこのたびご臨終となってしまい

 

(飾り部分が本体からはがれてしまいました)

 

この前DAISOに夏用スリッパを買いに行ったときに

ヘアアクセコーナーも見てきたんだけど

 

気にいったのがなかったので

キャン★ドゥにさがしにいったら、いいのあった~!

 

 

それもふたつも見つけた!!

 

 

黒色と茶色なので

どちらも職場でも使えそうだけど

 

 

茶色のはちょっと光沢アリなので

プライベート用にした方がよいのかも?

 

ちなみに今回はどちらも100円(+税)でしたw

 

ダイソーもキャン★ドゥも

300円(+税)や500円(+税)、それ以上の商品増えてるけれど

 

今回は100円(+税)でいいのがみつかってよかったよ

 

 

ところで、キャン★ドゥにも、DAISOと同じ

畳スリッパや竹スリッパ売ってたけど

やっぱり300円(+税)に値上がりしてました~