8年ぶりの再会! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝は雪の中出勤雪

 

降り出したばかりなのか

積もってはいなかったんだけど

 

かなり大きい雪❄で

ビニ傘(透明)なのに、

あっというまに前が見えなくなるほど😅

 

 

無事駅に着くと、

線路はうっすら白くなってきてて

 

 

でも、電車の運行は、数分遅れで済みました♪

 

 

 

さて、出勤して夜勤から仕事を引き継ぐと

すぐにお客様が来所・・・

 

と思いきや、ヤフーブログ時代からのブロトモさんでした!!

 

今日いらっしゃることは

ご連絡いただいていたのですが、

 

まさか今日最初のお客様がブロトモさんだなんて☆

 

でもね、会うのは8年ぶりで…

 

「〇〇さん(←私の名前)いらっしゃいますか?」

と言われたので、私も気が付けたけどw

 

もし街中で待ち合せたら、会えなかったかも?www

 

 

数分だったけど、懐かしい名前が聞けたり

懐かしい写真をみせていただいたり

(当時のブロ友サンの悲しいお知らせもあったけど…)

 

かわいぃお召し物を見せていただいたりして

楽しくお話しさせていただきましたニコニコ

 

 

豆菓子もいただいちゃいました♪

 

 

宇治の京煎堂さんの豆菓子だそうです。

創業1926年だなんて老舗ですね!

存じ上げなかったのですが、有名店でしょうか。

 

宇治といえば、岡崎体育クンの出身地!

ブロ友さんは、某アニメの歌以外ツイていけないと仰っていたけど

宇治のものをいただけるだけで、感謝でございます~飛び出すハート

 

 

最初、左上の「落花生」のをたべたら

お上品な甘さがあって、お茶とともにいただいてたのですが

 

 

この「そら豆」のは、ちょっとしょっぱめで

家に持ち帰って🍺と一緒に食べたかったと後悔しました笑

 

あとのふたつ「えんどう」「黒大豆」は

今日はオアズケにしました!

 

 

 

たまたまこちら方面にいらっしゃるとのことで

私のコトを思い出してくださって

会いに来ていただきありがとうございました!m(__)m