’23とちらき3泊4日㊵四日目(1)三日目余談からの朝食⇒雲海⇒チェックアウト | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ガッツリお肉の記念日ディナー食べた後はまた温泉♨。

なんせ貸し切りだもんね😍

 

ちなみに、温泉行く時は

ちょっと大きめのトートバッグがあるので

 

 

これに、タオルや着替えを入れて持っていきます。

 

 

ちなみにぽんサンは、ヨッパったので温泉には行かず、

喫煙所で一服したら部屋に戻り、すぐに寝たそうです。

 

この喫煙所、ぽんサン、貸切状態だったそうですw

 

 

温泉施設から戻ってきてから

風呂上がりの一杯が飲みたくて~www

 

 

自販機コーナー内で氷GETしてから

部屋に戻りました。

 

 

ちゃんとアイスペールもありました。

 

 

さて翌朝(旅行最終日)の朝ごはん。

 

前夜ガッツリ食べちゃったので、朝食べれるのかなぁ

と思ってたんだけど~~~

 

 

めっちゃシンプルな朝食だったんで、完食しちゃったw

 

ちなみに、白色の飲み物は牛乳ではなくてーーーー

 

 

カルピス!!

お宿の朝食でカルピスって、初めてでした!!

 

 

朝ごはんのあと、カオを作ってチェックアウト~

 

 

化粧品はPOLAでした♪

 

 

お部屋がある3階から1階のフロントに降りるエレベーター内から

なにげなく外を見たら~~~

 

お天気編でもUPしましたが

まさかの雲海がみえたのでした!!!

 

 

実は、1階に降りた後、また最上階の4階に上がって

雲海画像撮ったのでしたw

 

 

ということで、ホテル一望さん、お世話になりました~!

チェックアウトも待ち時間なく済み(paypayキャッシュバックで安く済んだしwww)

 

お天気はよくなかったけど、

旅行最終日も、めいっぱい楽しんできました☆

 

㊶四日目(2)つくばわんわんランドへに つづく)