そいえば2月1日は入社記念日だったー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2024年も、もう1か月過ぎちゃいましたねぇ😅

月日が経つのがホント早く感じます。

 

ということで、2月のカレンダーの写真は

青森、八甲田。

 

 

まっしろけっけー!!

 

日曜日は 気温下がって雪予報でてるけど

今回も、シフト的にハズれそう。ふふ、やっぱもってるなぁ~www

 

~~~~~

 

ところで、2月1日は、前職の会社の入社記念日。

 

転職しちゃったから、記念日的な記事は書かなくなってたけど

じゃあ、今の会社の入社日(12/1)に

記念日記事書いてるかっていうと、それもあまりなくて。

 

なのに、たまたま今日2/1、前職の入社記念日を思い出してさ

それで今の会社何年目だっけ、と考えてみたら

なんと、10年目突入でした~!

 

月日が経つのって、ホントはやいなぁ💨

 

 

そいえばね、今の会社に転職してからも

前職時代のシゴトしてる夢を見たり、寝言言うことが多かったんですが

 

この数か月で、やっと?今の職場の人が登場したり

今の業務をしてる夢を見るようになりました。

 

そそ、エーゴの寝言、何年ぶりかで言ってたよー、と

ぽんサンに言われたけど、

 

前職時代ほどエーゴ使わないのに、

先日久々に1日中、エーゴメールまみれだった日があったから

その日、夢にまで見ちゃったのかも?

 

ということで、10年めにして、やっと

今の会社に染まってきたのかもしれませんwww

 

 

基本的に、65才定年なんだけど

人不足で1~2年延長して働いてる人もいるので

ワタシの時代には、70才定年になる可能性もあるかもだから

今後ますます今の会社に染まってくかもだけど

 

今の会社に転職できたのも

前職時代の経験があったからなのかなって思うと

2月1日は、やっぱ特別な日なのかもねー