’23とちらき3泊4日㉙二日目(8)オミヤゲ買ってホテルに戻りました | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

二日目の観光スポット巡りは、華厳の滝で終了~

 

 

この日が一番、紅葉を目にしたかも?

と言っても、車の中から通りすがりに眺めただけですが

 

 

例年なら、既に紅葉終わってる時期

と聞いていたので、気温高めだった秋に感謝かなwww

 

 

おっと!ホテルに戻る前に

お土産買わなくちゃ!ってことで、立ち寄ったのが

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣

 

金谷ベーカリーのショップがあるので

ここ行きたかったんです!

 

が、駐車場の向こうに見えた観覧車・・・

 

 

これ、チェックもれでした😅

ぽんサンに、今更行けない、と言われて諦めまして

 

 

ならば、道の駅に併設された

船村徹記念館見ていこうかと思いきや~

 

既に閉館時間をすぎてましたとさw

 

 

でも・・・ 船村徹さん、って

名前は何となく聞いたことあるような気がするけど

詳しくは知らない方なので

記念写真撮っただけで、満足しちゃいましたw

 

ということで、道の駅でお土産買ったら(パンも買った!)

ホテルへ戻りました。

 

 

連泊なので「清掃不要」にしといたら

2泊目用のタオル等アメニティがビニール袋にいれられて

お部屋のドアノブに、かけられていました。

 

便利なシステムでした♪

 

 

’㉚三日目(1)とりっくあーとぴあ日光へに つづく)