ウエストでぽんサンと新年会☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

シフト勤務で、年末年始カンケーないのですが

たまたま調整公休、ぽんサンの休みとかぶったので

ウエストに飲みに行きました!

 

 

オニスラ+ワカメからスタート☆

 

てか、こんなメニューあったっけ?と思いきや

「NEW」のマークがついてるものがいくつかありまして

 

 

最近かわったんかな?

 

なので、いつも頼む、もつ鍋は今回は頼まず

おNEWメニューから

 

 

超クリームコロッケ頼んでみました。

うん、めっちゃクリーミィでおいしかったー!!!

 

 

ぽんさんが頼んだピリ辛なやつ

 

 

そんなに辛くなくて、ワタシも食べれたし

 

 

以前頼んで気に入った甘海老の唐揚げは

やっぱりおいしかったし!

 

 

つまみで天ぷら頼んだけど、

ラスト、半うどんとともにまた天ぷらを注文🎵

 

 

〆のうどん+天ぷら、サイコー☆

 

 

うましっ!!!

 

& かなりヨッパw

ぽんさんに払ってもらったし!!

ご機嫌で帰ってきました♪

 

今回はおつまみメニューだけにしちゃいましたが

ウエストはもつ鍋も安くてオイシィので

 

次回はもつ鍋食べたいと思いました~!