唯一買うジュースw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

基本、コンビニで飲み物買うとしたら、缶チューハイ笑

 

たまに、飲み会後にお茶系買うこともあるけどw

 

なのに、このジュースだけは、コレ目的で買ってます!!!

 

 

ファミマの、スクイーズスクイーズ オレンジ 

 

果肉がゴロゴロ入っててるのが良き☆

 

 

って、この画像ではわからんねw

 

でも、ちっちゃいツブツブじゃなくて

ほんとに、ゴロっとしたやつが入ってるのです。

 

税込み268円と、缶チューハイより高いんで

ご褒美的にしか買えないんだけど

 

昨夜は夜中の2時に、

言動不明なパンイチ男の対応とかあってw

 

なので、ジブンへのご褒美で買っちゃいました~♪

 

このスクイーズスクイーズ、

グレフルもおいしそうだったんで、次飲んでみようかな