最近お気に入り?のソーメン弁当w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

涼しくなったなぁとおもったら、

日中は、半袖でも全然OKだったりする今日この頃。

 

なので、いまだにソーメン弁当の出番が多いんだけど

実は、最近、トッピン具考えるの、メンドくなってきちゃって…😅

 

その結果、手抜き度マシマシになっちゃいましたーwww

 

プラカップに麺つゆ入れて~

 

 

ソーメンとともに、かき揚げをチョットずつ一緒にたべるのだ~!

 

しかも、このかき揚げ、具はほぼ毎回同じで、

玉ねぎ・ニンジンと、その他野菜やちくわなどあれば入れるけど

玉ねぎ・ニンジンしかないときは、小エビ大量投入w

 

で、小麦粉多めで、あえて重いかきあげにすれば

他におかずいらないのですw(お湯いれるだけの味噌汁は飲むけど)

 

 

ということで、最近のソーメン弁当はほとんどがコレwww

シンプルイズザベストってやつかな😝