来月の記念日旅行 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

来月の記念日旅行、

A市で2泊し、二日目はA市初のバスツアーに参加

三日目は、B市に移動して1泊

という、今までにないプランを立てました。

 

系列の代理店に手配を依頼すると

バスツアーは催行が中止になったが、ホテルは3泊分手配可能、

との回答がありました。

 

でも、バスツアーに行けないなら、

A市に行く意味もないので

三日目の宿だけ、手配をお願いしました。

 

 

さて、A市に行く予定だった1,2日目に、

どこに行くかをぽんサンと話し合い、

再度、系列の代理店に手配を依頼したら

ネット申込限定プランだったようで、手配不可とのこと。

 

ちなみに、代理店から、同じプランを申し込むことは

可能とのことだったけど

なんと、約14000円も高くてビックリ!

 

 

福利厚生のキャッシュバック補助のポイントが

まだたんまり残っているなら、

14000円高くても手配してもらったかもだけど

 

ライブのチケット買うのに結構使ってしまっていて

しかもまたライブで使うかもだし

人間ドックのオプションにも使う予定だし

 

それに、泊まる宿、リーゾナボォで有名な

某チェーン系ホテルだったので、

そこに+14000円はないわぁってのもあって😅

 

素直に、ネット予約することにしたんでしたw

 

じゃらんから予約したんだけど

ちょうど今月末で期限が切れるポイントがあったから

(1000円分だけですがw)

 

1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン×2泊が

31316円で予約できました~♪

 

 

ちなみに、代理店にお願いした3日目のお宿は

記念日だから、ちょっとフンパツして

1泊2食付き33000円なりw

 

 

でも、数年前にもらった旅行券が、3万円分残ってましてw

支払いは3000円になりますw

ただ、キャッシュバック補助を使うから、

1500円になりますが、ナニカwww

 

 

宿は取れたので、ひとまず安心♪

あとは、どこをどういうふうに回るのか~

何を食べようか~ いろいろ考えないとねっ!!