こんなん見ました・聞きましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

「書庫」…って、いつまでヤフーブログ引きずってんだか、ですが

今(アメブロ)は「テーマ」っていうんでしたっけねw

 

ということで、その「テーマ」でいうところの

「こんなん見ました・聞きました」

に、あてはまっちゃった、今日のことをUPします♪

 

 

 

まずは~ ご近所サンのお庭で

「こんなん見ました」

 

キンモクセイが満開ー!!

 

 

とってもいい香りがして、癒されます~🎵

 

 

そして、「こんなん聞きました」は、スーパーで耳にしたコレw

 

販売コーナーに近づくと

自動的に流れる、バナナマンが歌うテーマソング?

 

「スマイルUp!」って

なんか最近どこかで聞いたような…?

と思ったら、あちらは「SMILE-UP.」でしたね。

 

にしても、このタイミングで

♪すまいるあ~っぷ♪

っていうテーマソング?が流れちゃうって・・・💧

ちょっとビックリでした~