エピブリオがなかったのだー(><) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月エビプリオ食べて、絶対また食べたい!と思ってたのに

なかなかマックに行けなくて、

それがやっと昨日行くことができたのですが

 

エビプリオ頼んだら「終わりました」って言われたの(涙)

 

しかたないので、ビッグマックとポテトを頼んで

番号呼ばれるの待ってたんですが

 

え!?メニューがうつしだされてるスクリーンには

エビプリオ、うつってるじゃん!!!

拡大!

 

もしかして、今日の分が売り切れて終わったってことなのかと

確認しようとしたら(買いに行ったの昼前だけど)

お渡しの順番が回ってきたので、

 

そのスタッフさんに聞いてみたのですが

やはり「終わりました」とのこと。

 

「メニューにエビプリオ写っててるけど、

もう販売期間が終わったってことですか?」

とも聞いてみたところ、「そうです」というので

 

いつ終わったのか聞いてみたところ

具体的な日付は覚えていないけど、最近だそうです。

 

最近終わったばかりなら

まだ在庫がある店舗がどこかにあるといいけどー

 

とりあえず、明日は職場地方のお店に行ってみよう!!