オッサンオバサンでジョシ会プラン!笑 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

恒例の、いつメンとの飲み会、

 

男性もプラス料金で利用できるという

「女子会プラン」があるお店に行ってきました。

 

まず前菜3種が出てきたのですが

タコのなんちゃら?しか食べてないかもw

 

 

というのも、男性陣は、野菜を食べる人が少なくて

温玉シーザーサラダ(写真撮り忘れ)を

ほとんど、私と、もう一人の男性で食べていたので、

この前菜は、野菜たべない男性陣に食べてもらったのでした。

 

というのも、カルパッチョにも野菜が多めに乗ってたので

 

 

男性陣は、この野菜だけで満足しちゃってたようでした。

 

 

と、ここで、メインの「UFOチキンフォンデュ」登場~!

 

 

見た目のインパクトもだけど

とろとろチーズがのび~るのがおもしろくて

 

 

「あー、こういうのを『バエ』とかいうのかー」

「じゃ、写真撮らなきゃ!」

「動画の方がいいんじゃない?」

で、動画撮ったけどw

 

 

このチキンチーズフォンデュにはしゃいでしまった

オッサンオバサン達でした(爆)

 

 

バゲット付きアヒージョは、

みんなで、一人分ずつ分けたら、見た目さみしすぎでしたがw

 

 

ぷりぷりのエビはおいしかったです。

 

最後に出たスィーツも女子会プランっぽぃねw

 

 

ちなみに、男性のプラス代金は、+500円/一人

飲みホを生ビールつきに変更して、+500円/一人でしたが

今までの飲み会予約でためたポイント使ったので

 

生ビールつき3時間飲み放題+料理7品の、この女子会プランは

一人3900円でした。

 

男性陣には、ちょっとお料理が少なかったかもですが

いつもと違う雰囲気のジョシ会コース、楽しんでもらえたようです♪

 

ま、料理が少ない分は、

アルコール🍺🍷🍸たっぷり飲んでたけどね~www