夏ドラ、まだ見てないのもあるけど① | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近は、「夏ドラ」と言っても

スタート時期が数週間ずれたりもして

 

とりあえず全部目を通してから

ドラマフ部記事UPしよー、って考えてると

 

終わっちゃうのと、始まったばかりのが

混在しちゃうのよね

 

なので、このへんで書いておこうとおもい

頑張ってかいてたのですがー

 

まちがって記事消しちゃったのー!(大泣き)

 

で、急遽書き直したんだけど

今回は、NHK/日テレ/TBSの3局分です。

 

っていっても、各ドラマ一行のみだけどねw

 

ーーーーー

 

NHK

らんまん 

悲しいコト辛いコトも、すえちゃんの明るさに救われます♪ジョイマン高木にオドロキ~!

しずかちゃんとパパ

中島裕翔のパパへの寄り添い方が好き。手話の勉強にもなってます

 

日テレ

紅さすライフ

企業モノだけど30分だし軽く見れて楽しい。コウメ太夫には驚いた!w

こっち向いてよ向井くん

波留だけがマトモw向井クンに対するキビシィ姿勢がステキ☆他の人たちは…(以下自粛w)

彼女たちの犯罪

みんな地味目なので(個人的感想)ミステリー感がでてるかも。次から面白くなるかな。

癒やしのお隣さんには秘密がある

仁科サンならフツーに藤子サンと付き合えそうなのになぁ

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

〇周めってバカリズム了承済み?w生徒達まもってるけど自身の離婚も回避かな?

CODE

「この世からCODEをなくして」って願ったら?子供おいてクレヨン探し、ないわー

 

TBS

18/40~ふたりなら夢も恋も~

有栖パパ瞳子ママいい人達だけどあんな恵まれた環境はないべw18才40才にも見えないw

トリリオンゲーム

深く考えず成功していくのを楽しむw目黒クン役作りだろうけどsilentの時のがヨカッタな

VIVANT

引き込まれる~!スケールでかいし!今シーズンのナンバーワン!!

 

ーーーーー

 

次回、フジテレビ/テレ朝/テレ東編、UPしまーす!