ぷる~とサンからレタパde誕プレ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のぷる~とサンから、

毎度おなじみ(笑)のレタパが届きました~♪

 

ブロ友ってか、レタパ友か?笑

 

何が入っていたかといいますと~~~

 

 

おかしたくさーん!!

しかも、こんなかわいぃミニバッグ入りのものも!!

 

リボン付きの誕プレ感に喜び組です♪

 

で、さっそく、ひとつずつ実食!!

 

ますは、フロランタン。

 

 

フロランタンって、聞いたことあるけど…どんなだっけ?

と、ぷる~とサンに教えてもらってから、送っていただいたモノw

 

 

そんなワタクシ、ホントは側面にはがすトコがあるので

そこをぐるっとむいてから、下の部分を剥がして食べるんだそうですが

 

その方法聞く前に食べたので

下から上に押し上げて、ブツを取りだしたのでした(爆w

 

パリパリサクサクいけるので、甘さをそこまで感じずに

パクパクいけちゃいましたw

 

 

そして、キャラメル味のバターサブレ

 

サブレは、サクっと行くのかと思いきや、ザクッ!と噛み応えあり!

中のキャラメルは甘かったけど

コゲ感あるのか、ほんのりビター風味を感じておいしかったです。

(私の味覚が当たってるかはナゾです💦)

 

 

続いて、左のLe Gall(ル ガール)ってば

バターふぅみが強くて、ずーっしり!

ミニバッグに入ってた右側のは、生地がチョーーーーしっとり!!

 

このふたつは、今まで食べたことない食感を楽しみつつ

おいしくいただきました☆

 

 

普段、こういうお菓子を食べないワタシでも

たべやすそうなものをチョイスして送ってくださり、感謝です!!

 

ぷる~とサン、ありがとうございました~m(__)m