また突然決めちゃったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

GWが終わり、旅行シーズンスタート!(笑)

 

さっそく、旅に行ったトモラチから

写真が届きました。

 

 

北から、南から~

 

 

うーん、うらやましすぎ!!

 

そんな遠くじゃなくてもいいから、

どこか行きたい!

 

 

ってことで、また、突然決めちゃいました~!

 

ちなみに、前回の千葉旅行を突然決めた時よりも

今回の方が、日にち迫ってまして、今月行っちゃいます!!w

 

 

 

新幹線も飛行機も乗らず

自家用車で行ける近場ですけどねw

 

 

残念ながら、全国旅行支援の割引は使えなかったけど

クーポンと、期間限定ポイント使って、若干お安くなったし

 

それよりなにより、

4月は臨時収入あったからさ~~~😝

 

ってことで、急遽、情報収集しなくちゃです!!