昨夜の今頃。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の夜勤。カコイチの忙しさだったかも?

 

もともとGW中で忙しいのに

さらに強風という最悪の状況・・・

 

普段、ご飯休憩は18~20時に

順番でとるんだけど

 

先に食べる番の人が食事行けたの

21時過ぎてたかな。

 

ただ、食事休憩よりも、

トイレ休憩行きたかったんだけど、

 

やっとおトイレ行けたのが

22時半すぎだったー💦

 

そんな状況下

やっとご飯休憩とれたのが…

 

午前1時(涙)

 

普段どおりなら仮眠とる時間なんだけど

昨夜、寝てませんので…💦

 

電話が鳴りやんだ30分間くらいは

ウトウトしたけどね

 

 

夜勤帰ってきてから6時間くらい寝たけど

まだぼーっとしてます。

 

そんなわけで、この記事は予約投稿w

アップされる頃は、また寝てるとおもいまーす💤