軽井沢のおみやげいただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のタクファイトさんが

GW中、お嬢さん、息子さんとお休みが合った日に

軽井沢に遊びに行ってこられたそうで

 

「花より団子」派の私は

その「楽しかった軽井沢」って記事読んで

信州みそで食べるステーキがいちばん気になったのですが笑

 

夏休み、避暑で軽井沢のペンションに行くとか

冬場、スキーしにいくとかいう友達

まわりにはけっこういたんだけど、私は一度も行ったことなくて。

 

なので、食べ物はもちろんなんだけどw

お買い物したり、サイクリングしたりとか(←軽井沢ステイのイメージ笑)

いつかは行ってみたいところのひとつです。

 

 

さて、そんなタクファイトさんから、

その軽井沢旅行のお土産が届いたのです~~~\(^o^)/

 

野沢菜茶漬けは、似たようなのは

食べたことあるけど

これ、おむすびにも使えるそうで、重宝しそう!!

 

その他のものは、どれも初めて見るものばかりです☆

 

長野と言えばリンゴ!ってくらいだから

りんごのキャラメルやジュースは、絶対おいしいだろうし

 

「八幡屋磯五郎」の七味唐辛子って

有名なのかな?私、知らなかったんだけど

これを使ったポテトのお菓子は、おつまみによさそうだし!

 

 

軽井沢・信州の味を楽しませていただきます☆

タクファイトさん、ありがとうございました~!m(__)m