ちゃんと届いた郵便物(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友…いや、今回の記事でいえば「レタバ友」かな?笑

ぷる~とサンから、お菓子が届いたのですが

 

前回は、青いレターパック(ライト)の厚さ制限にひっかかり

一度ぷる~とサンちに戻されたため

 

我が家に届くまで数日かかったんだけど

今回は赤いレタパ!

 

 

「送りました!」のLINEがきた翌日には

自宅に届いておりました笑

 

赤レタパは厚み制限なく、重さ制限(4kgまで)だけなので

今回は厚みのあるものまで入ってましたw

 

 

そう、いつもいただいてるプレスバターサンドだけでなく

美酢の「ビューティービネガーゼリー」ってのまで入っていたのです!\(^o^)/

 

うれしぃ~!けど、近くで売ってるの見たことないから

もったいなくて、賞味期限(6月と8月)までとっておこうかなw

 

 

プレスバターサンドの方は、前にいただいて気に入った

ラム酒味のものがたくさん入っててうれしぃ~~~!!!

 

 

その他、以前いただいたプレーンと

「いちご」「バニラ」が入っていました!!

 

 

いちご、バニラとも、かおりも楽しめておいしかったです♪

甘すぎないのも気に入りました!(冷たい状態で食べたからかな?)


 

ぷる~とサン、ありがとうございました~!