焼き鳥屋ナウw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この旅行で、計画していた予定のなかで、

トップ3に入るくらい楽しみにしていたことのうち

ふたつもポシャってしまった今日、、、

 

そのうちの一つは、夜飲みに行こうと思ってたとこが

営業してなかった、ってことなのですが、

 

その場所から、少し歩いたとこで

なかなかおいしい焼き鳥屋さんに出会えたので

焼き鳥大好物なぼんサンは喜んでたから、まぁよかったんだけど、

 

 

 

私は、少し遅めのランチでパンパンになったおなかのせいで、

ぽんサンが頼んだ焼き鳥を、二、三口もらっただけで、ギブ〜😫

 

しかも、せっかく早割(20時までのハッピーアワー〕で、

245円で飲めるサワーやハイボも、まったくすすみません💦

 

胃袋が、もうひとつほしぃと、切に思いました〜