ついにADSL終了かぁ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

たしか、数年前に

「あと4年だか5年で終了」って聞いたんだよね。

 

そして、エリアによってだったか?

「順次終了日をお知らせします」って話だったような?

 

その「ADSLサービス終了のお知らせ」が

ついに来ちゃいました。

 

2023年1月31日までだって~

 

 

駅の改札付近で、無料で配ってたのをもらってから

YAHOO!BBのADSL8Mを使い

 

8Mサービスが終わるタイミングで

12Mに変えたんだったかな?

 

 

うちは、ぽんサンがデスクトップ(有線)

私がノート(無線LAN)を使ってて
ケータイも自宅では無線LAN。

 

大容量高速通信が必要なゲームもやらないし

youtubeやオンラインLIVEは、若干の遅れがあったけど

(チャット内容でズレがわかったw)

 

これで、1か月3000円チョットって

コスパ最高に良かったんだけどね。 あぁ、ザンネン。

 

早いとこ、次探さないとだゎ~

光か、home5Gか・・・どっちかにする予定だけど悩みます。