給与明細比較してみたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月は、定期代返還のためマイナス5マンだったけど

今月は、夜勤が始まってから初めてのお給料乙女のトキメキ

 

ということで、昨年度までの明細書(3月分)と

今月分の明細書を、比べてみると~目

 

 

当然ですが、夜勤手当が増えてます音譜

 

そして、「特殊勤務手当」は

日勤(0円)< 前年度までのシフト勤務 < 今年度からの夜勤シフト

なので、これも増えましたアップアップ

 

ついでに、「通勤手当」が

毎月回数券代で支給されるようになったので~

 

社会人になってからいただいたお給料の中で

一番多い総支給額でした~飛び出すハート

 

 

ちなみに、通勤手当は、

普通回数券で計算されてるようなので

時差・土日祝日回数券使えば、お釣りくるしOK

 

コロナなってから減額した、住宅ローンの返済額を

数万なら、元に戻せそうかもニコニコ

そしたら、あと10年で完済できるかも?

 

・・・と思うと、これからも夜勤がんばれそうです!!