麻婆豆腐丼食べて出勤! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

夜勤のときは、ゆっくり昼頃に起きて

ゴハン食べてから出勤するんだけど

 

食パンにバター塗るだけとか、お茶漬けとか、

カップ麺とかで、簡単に済ませがちなのですが

 

昼頃起きると、今日はお休みのぽんサンが

ちょうど麻婆豆腐を作ってたんで

 

急遽2人前にしてもらって

麻婆豆腐丼にして食べました~🍚

(ぽんサンは、麻婆豆腐をつまみに飲んでましたw)

 

 

ぽんサン用の味付けなので、チョット辛かったけど

麦茶飲みながら完食しました!

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

ってことで、夜勤いってきまーす!!