ピザーラ35周年記念ピザ食べたっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の庭の雑草抜きで、めっちゃ筋肉痛~😭

 

特に、太ももの後ろ側からオチリにかけてのとこが痛くて

座る⇔立つの動作がキツぃ!!

 

腰痛持ちなので、腰をかばってたからかな?

 

腰痛はひどくならずに済んだけど

何するにも難儀でさ

 

ゴハン作るのもメンドぃから

ピザでも取るかーってメニュー見てたら~

 

ピザーラ35周年記念 (pizza-la.co.jp)

「ナインティーズ・クォーター」に目が釘付け👀✨

 

 

ピザーラライト・イタリアンバジル・モントレー・ジョイズスペシャルって!

 

イタバジとジョイスペは、当時気に入ってて

必ず頼んでいたのです~🍕

 

もう、これしかない!と、即決で注文したら

予約した時間より、ちょっと早めに届いたのでアツアツ~😍

 

 

あ~ やっぱりおいしぃ💗💗💗

 

35周年記念キャンペーン終わる前に

もう一回食べたいかもw

 

てか、レギュラーメニューに入れてほしい~!!!

ピザーラさん、よろしくお願いしますm(__)m