引き続きしっかりマスクしましょー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はさ、同じカイシャの人が

「もしかしたら家族がコロナ感染したかも?」

という状況で、早退したんだけどね

 

職場内の感染者情報はメールがくるんだけど

最近は1日に数件届くこともあり

感染者数が増えてるのを実感してたんですが

 

それでもデルタ株の頃よりは少ないかな。

あの時は、お子さんの幼稚園でクラスターがあったからと

お休みした同僚サンが数名いたけど、陰性で。

 

一緒に働いてる他社のワカモノが数名感染したけど

無症状で、すぐ治って復活してて

そんなくらいだから、今のところ周りではゼロなのよね。

 

引き続き、手洗いうがいや手指消毒

しっかりマスクを付けましょー!

 

あ、こんな招き猫発見☆

イタリアンのお店らしく、ピザ持ってますが

ちゃんとマスクもしてましたー😽