昨夜は久々サイゼ飲みでした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は前職時代のトモラチと

久しぶりに会ってきました!!

 

といっても、お互い転職したのに

いまだに同じ職場にいるという・・・笑

 

なんなら前日も職場で会ったしw

 

まぁでも、仕事中ゆっくりオシャベリはできないからね

昨夜はつもりにつもったハナシをしてきました!

 

お財布にやさしぃサイゼ飲み~♪

 

大好きなランブルスコ セッコ飲んだー!

といっても、ワタシだけですw

 

トモラチはオチャケ飲めないからドリンクバー。

いまトモラチは親会社に出向してるので

ウラバナシ的なことをコソォっとおしえてもらったりして

 

ただ、そんなハナシ聞いたら

どんだけ頑張っても無駄なのか?とかって

ちょっとオチたりもしたけど

 

でも、この職場にいれば

食いっぱぐれることはないのかなって

ちょっと安心してみたり

 

内容はさておき、いろんなハナシができて、

楽しかったから、ま、いっかー!(*^O^*)♪

〆の檸檬シャーベット、酸味がきいてておいしかったー☆

 

あ、ワインも1人でボトル空けました(*^O^*)

 

さて、そろそろ出勤準備しますが

電車の中で、サイゼの間違い探ししながら行こうと思います♪

 

10こ、わかるかなー?