立派なアスパラ食べた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日いただいた立派なアスパラガスの記事に

アドバイスコメントくださった皆さま

ありがとうございました♪

 

リコメ遅れそうなので、

取り急ぎ、この記事でお礼と

ご報告申し上げます。

 

~~~~~

 

 

やっぱ、アスパラベーコンは

ド定番のようですね!ホッとしたりしてw

 

で、ワタシもアスパラベーコン(笑)

巻き巻きするのはメンドイので

いつも、カットしたベーコンと炒めるだけw

 

でも、今回のアスパラ、茎が太いから

すっごくホクホクしてて、おいしかったです!

 

 

ところで、教えていただいた、

チンして(茹でて)マヨもやってみたら、

カンタンて気に入ったので

 

今日のお弁当のマフィンのあいだに

マヨつけていれたんだけど、

 

これは、アスパラだけが落ちちゃって

すごく食べにくくて失敗でした。

 

マフィンに挟まず、サラダとかにして

別に持ってけばよかったです。