2回目ワクチン接種後2日目。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、今日。起きてみて熱をはかると~

 

 

すっかり平熱に戻っていました!!

 

頭痛もなくなり、スッキリ軽くなり

腕は、若干痛みはあるものの、あがるようになりました♪

 

~~~~~

 

ところで昨日、37,4度の熱が出たからか

冷たいモノがたべたくなり

職場あてのお中元のおすそわけで頂いた

シャーベットを食べたんです。

 

ちなみにこのお中元、前職の会社からのモノでした(笑)

モロゾフの「凍らせてシャーベット」ってヤツ。

 

スプーンでシャクシャクまぜてから食べるのがオススメとのことで

でも、このままだと、あふれちゃうじゃん?

 

なので、上にのせるワクみたいのが一緒についてました。

さわやかな柚子味~!

食感もふわふわで、おいしかったです~!

 

~~~~~

 

ということで、新型コロナワクチン、2回とも接種を終えました。

 

職域接種もあったとはいえ、

同年代のほとんどの人達は、やっと今頃から接種券が届く

という時期に、基礎疾患アリだったため

かかりつけ医で早めに接種することができました。

 

最近の感染者数の増加に比例するように

職場の(他社ですが)感染者も、連日発生しているし

通勤電車の乗客数も増えてるんだよね

夏休みで学生少ないはずなのに・・・

 

 

ワクチン接種したって、感染しないわけじゃないから

これまで通り、マスク・手洗いうがい・消毒して

密や不要不急の外出は避けて

 

ワクチン接種の順番が、まだまわってきていない

健康な方々・若い世代の方々のために

しっかり感染対策したいと思います!