セカストで初めてのお買い物。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

セカンドストリート」っていう、リユースショップ、ご存知ですか?

 

 

 
テレビで紹介されてるのを見たことがあったし
存在も知ってたのですが、今回、たまたま時間つぶす必要があり
立ち寄ってみたのですが、いやぁビックリしました。
 
お店に入ると、洗濯機やトースター、ソファやキャビネット、
ゲームやスポーツ用品等々、いろんなものが並んでいたのですが
2階へあがってくお客さんが多かったので、行ってみることに。
 
すると、そこは衣類やバッグ、靴などの衣料品のフロアになっていたのですが
セールとのことで、もともと安いのに更に安くなってたんです!
なるほど、だからみんな2階にあがってたんですねw
 
で、2階へあがったワタシも、即物色開始!
えぇ、モチロン買いましたともw
それも、3着ねwww

 

さて、それぞれ、いくらだったと思います?

 

 

全品550円なのですが、

ワンピ以外の2着は、更に50%OFF!!

ということで、お会計は~

 

3着で1100円なり~!!激安っ!!

 

もぉね、earthナンチャラより、GUより、セカストだね(爆w

最初から安い店で買うよりも、

そこそこのメーカーの服が、更にお安く買えるのはありがたいっ!

 

買いすぎに注意しなくちゃですけどね(笑)

 

 

*ちなみに、セカストは、不要品買い取りもしているそうです~