糖質ゼロの一番搾り! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

普段、ビールはあまり飲まないのですが

(海外リゾート行った時は現地のビール飲んでますけど(笑))

飲むとしたら、スーパードライかプレモルか、一番搾り。

 

その一番搾りに、「糖質ゼロ」が出たのですね~!

・・・って調べて見たら、去年の10月に発売されてたようですが(~_~;)

 

糖質ゼロとかいうやつって、ニセモノビールのイメージだから

見たことあっても、スルーしちゃったのかも?w

 

で、その糖質ゼロの一番搾りについて、

なんで今頃記事にしてるのかといいますと~~~

 

 

「一番搾り糖質0」の「見本缶」をもらったからなんですw

 

見本缶だけど、ちゃんと350mlよん♪

 

ってことで、さっそく飲んでみたー!!

 

 

フツーの一番搾りより、飲み口が軽くてスッキリしてるカンジ?

ビールの苦みがニガテなワタシにとっては、この飲みやすさ良き~♪

 

ビール、たっくさん飲めるワケじゃないってのもあり

糖質をそこまで気にしたことないんだけど、ないにこしたことはないよね?

 

これ、個人的には気に入りました~!

 

調べたら、サントリーからも糖質ゼロの

「パーフェクトサントリービール」ってが今日4/13に発売されたようですね!

 

こちらも機会があれば飲んでみたいです。

(見本缶=タダGETできたらいいんだけどなぁ(爆w)