ピカりモノに弱いのでw(訂正あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

コンビニって、あまり利用することはないのですが

このキャンペポスター見て、つい、買いに行ってしまいましたw

【店舗限定・数量限定】ファミリーマート×鉄道会社9社合同企画

「オリジナルLEDキーホルダーがもらえる」キャンペーン

 

 

ワタシ、ピカりモノ、大好きなんです(笑)

 

ジブンの車を持ってたときは、車内にピカり小物いろいろ置いてて

「イルミネーション〇〇〇(←旧姓)」と呼ばれてました(爆)

 

なんていう、古い話は置いといて~~~w

 

コレはほしい!と思って、ぽんサンの分とジブンの分、ということで

ペットボトル2本購入し、二種類のキーホルダーGETしました!

 

 

ただ、ワタクシ、鉄子ではないため、

鉄道会社とか、車両への思い入れはないので

手前から、違う種類のものを2つ選んだだけなのですが~

 

 

「名古屋鉄道ミュースカイ2000系」と「京成電鉄スカイライナー」という

どちらも空港アクセスに使われてる電車でした。

 

無意識ながら、空港(海外旅行)に行きたいキモチが出ちゃったのかなw

 

「名古屋鉄道ミュースカイ2000系」と「相模鉄道新型12000系」ってやつでした。

(色でしか確認せず、間違えてたので、訂正しました)

 

てか、そしたら、スカイライナーのがほしくなっちゃったりして(笑)

 

 

ということで、肝心のピカり加減ですが~

下の中央部にLEDライトがついていて、

キーホルダー本体を押すと、ピカるんですが、けっこう明るいです!!

 

スマホのライトの方が明るいかもですが

バッテリー少ない時には、役立ちそうですよん(^o^)♪

 

ちなみに対象商品は、以下の5点だそうです。

 

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック 500ML 129円

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 600ML 140円

サントリー 伊右衛門 600ML 140円

伊藤園 お~いお茶 濃い茶 600ML 140円

アサヒ 三ツ矢サイダー 500ML 140円