昨夜の終電で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は終電帰りだったのですが、いつも以上にガラガラだったので

久しぶりに、缶チューハイ買って飲んじゃいましたw

 

期間限定の「まるごとアセロラ」

 

なかなかスッキリしていておいしかったです(^o^)

居酒屋サンでも、アセロラサワーってたまにあるけど、アレに似てました。

 

 

ところで、電車内では、音楽きくためずっとイヤフォンをして

スマホを見ていたんで、いつ「その人」が乗ってきたかわからないのですが

途中駅に停車した際、駅員さんが乗ってきて、

「その人」に大きな声で話しかけていて、初めてソチラをみて気がついたのですが・・・

 

「その人」ってば、床に仰向けになってたんです(@@;)

(コッチに足を向けてます)

 

駅員さんが「おきゃくさん大丈夫ですか!?」って声かけても

このままの状態だったのですが

ワタシが降りる駅の手前の駅で、また駅員さんが乗ってきて

「その人」に声をかけると、むくっと起きて電車を降りていったので

最初の駅員さんが声がけした時に下車駅を聞いておいて

その駅の駅員さんに伝えておいたのでしょうかね。

 

ソファに横になって寝ちゃってる人はよく見かけるけど

床にこんなんなって寝ちゃってる人は初めて見ましたよ~

 

昨夜は雨降ってたから、

傘についた雨で床もそこそこ濡れてたはずなんだけど

全く気にならない位、眠たかった、ってか、ドヨッペスト状態だったんでしょうねw

 

駅員さん、お疲れさまです~!!