ロン毛(←死語?w) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、月イチの美容院DAYでした。

 

髪を伸ばしてるとはいえ、重くなるのはイヤなので

上の方というか、外側の方?は

短く、軽くしてもらうべくカッツしてもらってきました。

 

そのカッツした髪が、バサバサ床に落ちるのを見ていたのもあって

結構カッツしたって感覚だったんだけど

終わってから、美容師さんに言われてビックリ!!

 

もぉ、「ロン毛の人」だよ~と(笑)

 

ロン毛って、久しぶりに聞いたけど(爆)

てか、ジョシには「ロン毛」ってことば

あまり使わないんじゃないの?と笑いつつ~

 

ホントに「ロン毛」といわれるくらい伸びてたのは

うれしかったですーw