半額で寄せ鍋セットGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

寒くなってきたので、ナベの出番が増えてます。

 

ほとんどの場合、冷蔵庫内のお片付けとばかりに

野菜やキノコ類、お豆腐やトリ肉など、そのときあるモノを入れた鍋なんですがw

 

うまいこと、半額祭に巡り会えまして

半額の390円で「寄せ鍋セット」をGET!(^O^)v

 

その中身はといいますと~~~

 

ワタリガニ・海老・ほたて・シャケ等々、海鮮6種が入った海鮮セット。

 

キノコや白菜、ネギやお豆腐は、別に用意したといっても

例によって、冷蔵庫にあったものばかりだしw

 

鍋つゆも、醤油ベースでテキトーにつくったら、なにげにおいしくできちゃって

家にある調味料だけで済んじゃったし

(また同じ味を作れるか?ナゾなのが、ちょっとザンネンだけど(~_~;))

 

半額祭りのおかげで、豪華海鮮鍋を楽しむことができましたー♪

もちろん、〆は雑炊!

 

ときたまご入れて~

魚介のダシがきいてて、これまたウマウマー!!

 

この寄せ鍋セット、また半額で売ってたら

リピ確定でございますw