これじゃわからないよねw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は珍しく夕方までの勤務だったので

駅についたらもう暗かったんです。

 

しかも朝より気温さがってて寒い!

襟をたててカオをすっぽり包むようにして家路を急ぎます。

 

すると、いつも行ってる美容院の美容師さん達が

前から歩いてくるのが見えました。

 

「こんばんは~!今日は3人勢揃いだったんですね!」

と声をかけたのですが、誰かわかってない様子?

 

あ、そか!と、たててた襟を少しさげて

もう一度「こんばんは!」というと、やっとわかってもらえましたw

 

 

これぢゃ、誰かわかんないよね(~_~;)

タートルネックボーイふぅみ?(爆)

(この画像はブログ用に家に着いてから撮りましたw)


 

ちなみに、今年最後の美容院は3日前に行ってきました!

伸びてきたので、レイヤー入れてもらって、軽めにしてきました。

 

髪長い人になりつつありますー!\(^o^)/