さっそく使ってみたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日GETした「楽ちんパック」を、

さっそくお弁当箱に使ってみました。

 

 大きさちょうどよい!


ちなみに、全部おかずに見えるかもだけど、

右側は、白飯の上に調理したひき肉がのっている状態。

このひき肉に正体はというとー




昨夜ぽんさんが作った麻婆ナスの残りw

トロミが弱すぎて、スープ状だったため.ひき肉がナスに絡まず

かなり残ってしまったんです。


その残りがもったいなかったんで、

ごはんにのせてリサイクル?しちゃいましたw


ところで、この楽チンパック、

チンしても、フタがひん曲がることもなかったし

当然、全体的にちゃんとあったまったし、


これはもう、二個セットのうち一つは

私のお弁当箱専用になることが確定ですヽ(´▽`)/