オニュウのスマホカバーGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

少し前にスマホ落っことしちゃったんです、それも、玄関のコンクリの上に!

 

やっちまった~!>< 

と思ったのですが、カバーのおかげでスマホじたいは無傷☆

 

↓けど、ケースの端っこ破損。このままでも使えそうだったけど・・・

前からストラップホールまわりの劣化が気になってたので↑

 

おNEWを買うことにしました!

 

今回破損しちゃったカバーとイロチ。

 

赤もよかったんだけど、今回はローズピンクにしました♪

レザータイプで、フリップはマグネット式のシンプルで軽量なのが気に入ってます。

 

 

カード3枚入れられるタイプ。オマケでストラップもついてて税込み500円!!

トーゼンお支払いは全額ポイント~♪(楽天です)

 

明日からオニュウ~って 気分いいね☆