当選缶チューハイとともに♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

抽選で当たった缶チューハイ「99.99」をシゴト前に引き替えたので~

 

シゴト終わったら、電車待ちの間に飲もうと思ってたのですが

この日は早上がりできちゃったので、電車待ち時間ナッシン!(てか、駅まで猛ダッシュw)

 

そんなわけで、缶チューハイはファミマのレジ袋に入れたままオモチカエリ。

 

じゃあ、帰宅後に飲んだのか?というと・・・

新人さんの指導疲れか?この日はすぐ眠くなってしまい飲めずじまい。

 

結局、翌日になって、ぽんサンがお昼を作ってくれるというので

そのときに飲みましたー!

 

焼きうどん作ってもらいました。

 

甘さ控えめ、たしかにスッキリ!ただ、9%なんで、かなりききまーすw

 

ぽんサンにしては珍しく、ちょっと甘めな味付けで(醤油<めんつゆ、だったらしぃw)

この缶チューハイ、スッキリ味だったのでちょうどよかったですー(*^O^*)