パシオスでお買い物♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日で早番も終わりだったので、帰りに、久々駅ビルに寄ってみることにしたんです。

 

コロナの影響でお客さん少ないから、セールでもやってるんじゃないか?と期待して行ってみたんだけど

逆に売り上げ悪すぎて値下げできないのか?それとも平日ど真ん中だからなのか?

一部店舗で60%OFFの商品は売ってたモノの、好みのものはなく・・・撃沈( ̄。 ̄;)

 

そこで、ふと思い出したのが、ブロトモぷる~とサンのこの記事。

今履いてるモコモコソックスのうち一足は、今シーズンで処分かなって思ってたんで

寒い日も残り少ないかもだけど、来年のためにも、新しいモコモコソックスがほしかったんです!

 

パシオス行くしかないでしょw

 

ハイ!お目当ての品、見つけました~\(^o^)/

二足で190円って、100均で2足買うより安いのがうれしぃ~♪

まだ朝晩は冷えるから、出番アリアリでしょ~(^o^)v

 

それとね!これは大収穫だったんですが

シゴト用に丁度良い、黒色のシンプルなパンプスを、税込み1900円でGETしちゃいました☆

 

ソフト素材で二重クッション、そして3Eってことで

厚手タイツ履いてたけど、キツサを感じなかったので即決でした!

 

急遽行ってみたパシオスだったけど、イイお買い物ができました~☆