雇用保険の追加給付に関するお知らせとお願い、が来た。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

こんなんが届きました。

 

ハロワに通ってた時、支払われるべき失業給付金が、

支払われてなかった人がいるらしく

それに該当するのか?確認の質問票が入っていたのでした。

 

ジブンに当てはまるのかはわからないけど

もし、不足分があるなら、もらわないとー!っておもって、

質問票答えるの、かなりめんどかったけど、書いて送りましたー!!

 

仮に戻ったとしても、微々たる額みたいなんだけど

もらえるモンはもらわなくちゃだモンねっ!w

 

それにしても、ハロワ通いしてたときから、もう6年が経つんだよねー

年月が経つのは早いなぁってつくづく思いました(~_~;)