年賀状と、ぎぼむすと、岡崎体育。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今年は、年賀状終了のお知らせとともに、

メアドやLINE  IDが書かれている友達が数名いました。


これきっかけで、何十年か振りに、LINEで会話したり、

その友達経由で、別の友達とも繋がることができました!!



ところで、こんな年賀状も届きました♪

 


ファンクラブ特典ですw 

個人的にもらったわけじゃないけど、なにげに嬉しい(^o^)


さて、体育くん@なんばエディオンアリーナでワンマンライブまで

やっと、あと一ヶ月知いうとこまで迫ってきました。


行きのLCC、帰りの夜行バスともに、手配も完了済みです!!


飛行機遅れなく、迷子にならず会場にたどり着ければ、

なんば周辺をまわる時間も少しは取れそうです。


大阪ならではってことで、たこ焼き食べに行こうかな

くらいは考えていたんですが〜


先日の「ぎぼむす」の冒頭シーン、

旅行情報番組見てる気分になっちゃいましてw


串カツ食べたいっ!道頓堀クルーズしたい!!って願望噴出中(爆)


数時間しかなくても、滅多に行かれないとこだから、

旅行要素コミで、ライブ遠征たのしまなくちゃだね!!


あと一ヶ月、いろいろリサーチしたいと思います☆