唯一食べたおせち | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

初売りのスーパーに行ったら、

もう、おせちの品々に割引シールが!!

 

 

いくつかほしぃものがあったんだけど、半額だとしても、元値が高いからさー

悩みになやんで、一品だけ買いました。

 

これは、ツマミによさそー!と思って決定(笑)

 

写真撮る前に、ぽんサンが食べちゃったw

 

ちょっと味付けが濃かったけど、いいツマミになりました~♪

そそ、休み前だからと、ニポン酒(去年いただいたやつ)ちょっと飲んじゃったのよね~wでへへw

 

 

ーーーー

そんなわけで、この記事、途中でギブして寝落ち~(~_~;)

なので投稿日時を1/5にして、1/6にUPさせていただきましたーw